文豪になりたくて

ショートショート

インテリヤクザになりたくて

 

 

先に言っとく、見づらいし読みづらいよ。

 

ようこそ僕のショートショートへ。

 

この話は前回の続き、実践編となっております。

前回の記事を読んでからをお勧めいたします。

前回の記事はこちら。

 

shuuuun89.hatenablog.com

 

 

待たせたな。まぁ俺も暇じゃなくてさ。

 

今年のハロウィンは国が1億円使って警備とか固めたらしいな。それでもまぁ数人逮捕者が出たらしい。

国は安全のためにどんどん金を使うのか。こりゃ俺が今からみんなに教えるシノギもあと少ししたら警察が1億円くらいかけて取り締まってくるかもしれねぇな。

その前に稼げるだけ稼ごうぜ?

俺は平和主義だし。

f:id:shuuuun89:20191104124028j:image

おいおい、なにビビってんだ?知りたくてここに来たんだろ?

金儲けするにはやるかやらないかじゃねぇ。

やるか、やるかだ。

 

本題といこうか。

 

前回俺が教えた薬。現場からなくなる前に何個か取っておいたからそれを元にたくさんある場所を俺は探したよ。

でもなかなか見つからなかった。そりゃそうだ、やべえやつだしな。

俺が住んでるのは限界集落の村だからそんなもんがあったらじーさんばーさんが毎日の畑仕事はかどりっぱなしになっちまうし、一揆も起こっちゃったりなんかしたりしてな。

 

でも見つけたぜ。Aコープでな。それもラスト1個奥底のほうに隠れてやがった。

もしかしたら俺と同じようなことを考えてるやつが買い占めてるのかもな。まぁそうなったらそいつを見つけ出して右腕にするまでだ。

それがこれ。

f:id:shuuuun89:20191106123928j:image

ちょっと出どころ(メーカー)が違うけど大丈夫。

信頼できるとこだ。

f:id:shuuuun89:20191106124024j:image

こんな感じでほぼ見た目も変わらないしな。試しに1個キメてみたがまぁまぁキマるぜ。まぁ現場のやつが1番だったからそれが見つかったらまたそっちにするけどよ。

ちなみにこっちは副作用がキツくて食ったあとベロの奥が少しイガイガするかもな。

 

これで仕入れは完了さ。

これをあとはバラで袋詰めさ。

f:id:shuuuun89:20191106124313j:image

こんな感じでな。どうだ?やばいだろ。

俺は2錠で売ろうと思う。

MDMAが1g4000〜7000円。

こいつは測ってみたが重さはこんな感じ

f:id:shuuuun89:20191106124739j:image

300円で売るぜ。

 

おっと今は食品とかを扱うにも衛生面には気をつけねぇとだから販売用はこんな感じだ。

f:id:shuuuun89:20191106124922j:image

逆に誰もヤベェやつだと思わない、いい感じにカモフラージュされてるな。

あとは意味深な数字とか英語とか袋に書けばもっとぽくなるがパクられる可能性も高くなるから気を付けろ。

 

あとはどこでこいつを売り捌く買って話だけど。

クラブとかどっかのパーティーとか言いたいところだがもうポリスに張られてる可能性があるからな。

 

俺の市場はもちろんメルカリだ。

カテゴリーもお菓子で出せばいいのさ。

f:id:shuuuun89:20191106212359p:image

ざっと説明は終わりだな。

あくまでも自己責任でな。

 

文豪になりたくて

FIN

 

と言いたいところだったがこれをダラダラ書いてる最中にメルカリに商品削除された。

f:id:shuuuun89:20191106213010j:image

f:id:shuuuun89:20191106213025p:image

だから改めてその包囲網を掻い潜って出品させてもらったぜ。

ツメが甘いぜ。

 てことで最後に俺のメルカリを載せておくぜ。

百聞は一見に如かず。

なんかやり方わかんねぇからTwitterから飛んで。

 

てことでじゃあな。

 

文豪になりたくて

FIN