文豪になりたくて

ショートショート

退院が迫って思うことを小声で言う。

先に言っとく、見づらいし読みづらいよ。

ようこそ僕のショートショートへ。

 

いきなりこの記事だけ読んでる人は

「退院?なんで?」

ってなってると思うからとりあえずこの記事をどうぞ。

 

shuuuun89.hatenablog.com

 

 

 

 

この後編もいざ退院したら執筆しなきゃならねぇなぁ。なかなかいい感じにかけたから後半のハードルがすげぇけど。

 

だから今回のこれはリハビリがてら適当に好き勝手書く。

いつもそうだけど。

 

そういえばかなり久しぶりになっちまった。

仕事やら育児やら通院やらポケモンやらで大忙しでさ。

 

まずは仕事さ。

痔瘻という病気を抱えながら入院前日まで働いてた。それも最近は残業続きさ。サービス残業

遅い時は19時ちょい前に現場を出たりしてさ。

だから俺は帰路を急ぐわけ。

 

満月の前後2日くらいってワンチャン満月じゃん。みたいな変なことを考えながら高速をかっ飛ばす。

別に俺は上級国民飯塚幸三元院長みたくフレンチの時間に遅れそうなわけじゃない。

早くしないとAORユキ・ラインハートのラジオが流れてきちまって

うわ、もうこんな時間かよ

って思わされるからな。

まぁ心地いいけどなユキ・ラインハート

 

ということで、

 

こんばんは、シュン・ジャックポットです。

今日がいい日だったという人も、そうでなかったという人も、これを読んでいる間はゆっくりとして行ってくださいね。

おっとつまりは残業は生産性が落ちるよってこと。

 

忙しいの割合的には

ポケモン、通院、育児>>>仕事

って感じ。

 

リアルに俺は痔瘻なわけだけど痛くもないけど痛いって言って休んだりもしてるからね。

で、家族サービスとかポケモンの卵あっためて孵化させたり。

 

シンプルに最アンド高だね。

 

1児の父がすることじゃないけど。

 

日当芸人なもんで1月の給料はとんでも無いことになりそうだ。年末調整で5000兆円返ってきますように。

こんなことなら生命保険1000個くらい入っとけばよかったぜ。

1個あたり1日5000円で10日間。

かける1000個で5000万。

 

何言ってんだか。

 

俺これまでニートした経験なくてさ。

案外。

今回入院してみて若干そんな感じの気分味わえたような気がしたけど俺にはポケモンがあったからニートになった友達が言う

最初だけであとはまじでしんどいみたいなのわからなかったわ。

まぁ10日間だし、入院だし。

 

タイトルはつまり仕事しなくてすむ入院生活まじ最高ってこと。

仕事に戻りたくねぇ。まぁ退院してからしばらくは行かないけど。普通に痛ぇから。

 

ざっと書いたがかなりのブランクがありそうだ。

まぁ徐々に戻していくよ。

 

ちなみに友達がお見舞いに1人も来てねぇけどなんなん?

 

あと古着屋で働いてる首にホクロがあるそこの君。

 

俺は看護師さんと不倫せずにすみそうだ。

f:id:shuuuun89:20191203191442j:image

文豪になりたくて

Fin